初エッチの相手は妹のネタバレと画像公開中※ソク読みOK

初エッチの相手は妹のエロ漫画ネタバレ情報と画像を公開中です!ブラコン妹と恋人に板挟みの主人公が2人とハメハメ!

初エッチの相手は妹のネタバレと画像

 

初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?
botan111

初エッチの相手は妹のエロ漫画がエロくてヌケますw

ネタバレを知りたい人はどうぞ~

初エッチの相手は妹のあらすじネタバレ

主人公の佐々木耕太は、今年で20歳になるが童貞であることを気にしていた。

しかし、彼女もでき、自分の家に呼ぶことにも成功した。

いよいよ童貞を喪失することができる。

その瞬間を迎えていた。

彼には鈴木凪という可愛くて巨乳の恋人がいる。

2人ともエッチの経験がなく、緊張しつつも好きな相手に初めてを捧げることに喜びを感じていた。

どうすればいいのか緊張しつつも、息を荒くしてお互いを求めようとする。

ちょうど彼の家のベッドの上で前戯の真っ最中。

彼女のブラを外し、初めて触る女性の柔らかいおっぱいの感触に耕太は興奮と感動を味わいながらぺろぺろと乳首を舐めまわした。

そして、耕太の手は凪の大切な部分を刺激していく……

くちゃくちゃとエッチな音をたてて、凪のアソコは準備万端。

パンティーを脱がせて、彼女の両足を大きく開き、アソコに自分のそそり立ったものを入れようとした。

その瞬間に事件は起こった。

誰かが彼の家のインターホンを鳴らしだしたのだ。

耕太はセールスだろうと無視しようとした。

凪との初エッチを誰にも邪魔されたくないからだ。

しかし、インターホンの音は1度だけではなく、何度も何度も鳴り出した。

どうやら耕太が中にいるのは分かっているらしく、相手は耕太が出てくるまでインターホンを慣らす気でいるらしい。

仕方がなく初エッチをお預けにして、ドアを開けることにした。

せっかくの凪との初エッチをお預けにされイライラしながら、ドアを開ける耕太。

不機嫌そうにドアを開けると、そこに立っていたのは可愛らしい女の子。

可愛いといっても耕太の機嫌がよくなるわけでもない。

なぜなら、相手の女の子は耕太の妹の薫だからです。

薫は親とケンカして家出してしまったらしい。

家出したのはいいものの何処にも行くあてがない薫は兄である耕太のところにやってきたのだ。

耕太は薫がいると初エッチどころではない……

そう思って追い返そうとしたが、薫はいう事をきかない。

こうして兄が大好きなブラコン妹の薫との同居生活が始まったのだ。

初エッチの相手は妹の過激なエロ画像

hatu2

hatu3

hatu6

hatu5

hatu7

今すぐ読んでみる

 

初エッチの相手は妹の各話ネタバレ

初エッチの相手は妹の感想

童貞のまま二十歳を迎えた耕太。
少し前からかわいい彼女・凪と付き合っている。
2人は甘い甘い関係を、順調に築いていっていたのだ。

そして、いざ初エッチ!!!

ところが、兄のことが大好きなかわいい妹が2人の仲をジャマばかりしようとする。
2つ年下の妹・薫。

気づいたら、耕太と凪と薫の3人で暮らすことになってしまって・・・
彼は、なんといってもいつでもどこでもヤリたいお年頃。

美女2人に囲まれた生活では、いつでもエロい気分になりまくりで・・・

といった非常に親しみのもてるストーリーが、とてもテンポよく進んでいって、非常に楽しめる作品です。
思わずくすっと笑ってしまうヌケ感も、バランスよく用意されていて、3人の絶妙な会話がなんとも言えずほほえましい。

またエロいシーンの臨場感、ハラハラ感は相当なもので、手に汗にぎりながらドキドキしながらこちらもムラムラしてくるw
そんな気持ちで読み進めていける、ストーリーもキャラクターも全ての描写も、何もかもがよいマンガです!

 

▼無料立ち読みはこちら▼
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

公開日:
最終更新日:2015/08/12